************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


冤罪事件を掘り下げたドキュメンタリー映画「ウエスト・オブ・メンフィス」(2012年)で大変に高い評価を得たエイミー・バーグ監督が、ローラ・リップマン著の同名ミステリー小説を映画化する待望の最新作「あの日、少女たちは赤ん坊を殺した」のロケを、現地のニューヨークでは今日の4月17日に行っているダコタ姉ちゃんです…!!




エリザベス・バンクスや、ダイアン・レインが共演の「あの日、少女たちは赤ん坊を殺した」の内容は、邦訳本を出版する早川書房によれば…、

“灼熱の太陽の下、放置された赤ん坊に出会った二人の少女。乳母車はしだいに熱を帯びるが、家族の姿はどこにも見あたらない。少女たちは赤ん坊を保護しようとその場から連れ去るのだが…。
7年後、施設から出所した少女たちの“あの日”の記憶は曖昧だった。ひとつだけ確かなのは赤ん坊を殺してしまったこと。少女たちはなぜ殺害に至ったのか?、そして、二人の身辺で新たに頻発する幼児連れ去り事件の悲しき真相とは?、全米読者・作家・評論家が選んだナンバーワン!、アンソニー賞受賞。ミステリ専門誌によって与えられるバリー賞も受賞。”
…とのことです。いつものように、ダコタ姉ちゃんの写真を、さらにご覧になりたい方は、上 ↑ 下 ↓ いずれかのダコタ姉ちゃんをクリックして、B面にジャンプしてください…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA